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品質への取り組み
基本方針
私達は、「すべてはお客さまのために・・」をモットーに、
現場力こそ企業価値の源泉であるという想いの下、現場の総力を上げ、
お客様の期待を超えて感動を与えるようサービス品質の向上に努めます。
行動指針
上記の基本方針を遂行するために私達は、以下の行動指針に従い行動します。
- (1)コンプライアンスはもとより、お客様との約束は、必ず守ります。
- (2)潜在している不具合ポテンシャルを発見し、お客様の迷惑にならないように未然防止活動に努めます。
- (3)各管理体で品質目標を設定し、それを達成するための改善活動を推進します。
- (4)マネジメントレビューを実施し、品質マネジメントシステムの継続的改善に努めます。
第5版 2025年4月1日
NECファシリティーズ株式会社
代表取締役執行役員社長 尾﨑 英次
品質マネジメントシステム

品質保証マネジメントシステム
品質に関する認証
ISO 9001 認証登録
登録活動範囲
- 建築物の設計、施工及び定期点検
- 水処理システム、排ガス処理システム及び廃棄物処理システムの設計及び施工並びにこれらの運転・保守業務
- NEC(NEC人事総務統括部 ワークプレイスグループ Site Operation and Project(SOP))及びNECF不動産事業本部の受託契約に基づく施設管理業務、修理、及び清掃業務の仕様検討活動、及びサービス提供{新規導入設備(運転管理経験が無い設備)の管理・保守等の仕様検討活動、及びサービス提供含む}
- 警備サービス(ビル施設警備業務)の企画及び提供
登録事業部門
建設プロデュース事業部/環境ソリューション事業部/施設管理事業部/セキュリティ・セーフティ事業部/
田町IFM事業部/玉川IFM事業部/府中IFM事業部/相模原IFM事業部/北関東IFM事業部
山形支社/東北支社/中部支社/関西支社/中四国支社/九州支社
