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事業用に複数拠点を賃貸したり、複数の土地・建物オーナーと契約する場合の契約交渉や賃料・共益費、光熱費などの支払業務をまとめて代行します。煩雑な不動産管理業務をアウトソースすることでお客様のリソースを有効に活用することができます。
分散しているオーナーとの契約管理・各種費用支払を一括代行

環境配慮もコスト削減も

高付加価値な物件のご提案

こんなお客さまにお勧めします
- 賃借拠点が多く、契約・支払・更新などの処理にかかる工数を削減したい。
- 事業用地の不動産権利関係が複雑。それぞれの契約状況を把握して有利に交渉したい。
- 物件ごとに単価や算出方法の異なるエネルギ―消費量を全社でまとめて把握したい。
提供サービス

オフィスビルタイプ

多拠点タイプ

複数オーナータイプ
不動産コストの見える化
不動産コストは、賃料ばかりに目が行きがちですが、光熱費や共益費は物件によって面積按分される場合と個別計測で請求される場合があります。電気代・ガス代の単価や算出方法によってコストは大きく異なります。当社では、お客様が利用されている不動産全体の情報を「支払実績明細表」で見える化。不動産に関わる項目を一覧にすることで、お客様の拠点ごとの費用の妥当性を把握することが出来ます。環境配慮への取り組みが重要視される昨今、エネルギーデータを元に省エネ・カーボンニュートラル施策もご提案いたします。
貸主様向けの代行サービス
不動産の貸主の方向けにも当社のシェアードサービスをご利用いただけます。複数の借主への契約更新・請求業務を一括代行、事業の効率化をご支援します。
また、当社の施設管理業務のスキルを活用して、お持ちの物件の修繕・リニューアルのご提案や耐震性・環境対策などの遵法化のお手伝いも可能です。