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保険金請求に関するお手続き・事故のご連絡

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Webによる保険金請求・事故の連絡

傷害、疾病、携行品事故の保険金請求をWebで簡単に行え、保険金請求書類作成の手間を省けます。
日常生活賠償やゴルファー特約等、上記以外のご請求は代理店までご連絡ください。

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24時間365日対応(定期メンテナンス時を除く)

  • 現在、新型コロナウイルス関連のご請求が増えております。その関係で、お支払いまでに2~3週間ほどのお時間がかかることがあります。
  • 現役社員の方は『社員番号』、退職者の方は『加入者番号(分からない場合は『タイショクシャ』と入力)』の入力が必要です。

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三井住友海上

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  • NECファシリティーズへご連絡いただくことでも保険金請求のお手続きは可能です。

整備工場紹介サービスのご案内

事故に遭われたお車の修理について、三井住友海上では優良な整備工場をご紹介できます。
入庫されますと以下の特典があります。
事故のご連絡時に「整備工場紹介希望」とお申し出ください。

「くるまもーる」ご加入のお客さま専用サービス

入庫先をBIGMOTORに選定いただくと、上記特典に加えてさらに下記の特典があります。
詳細は下記専用ダイヤルでご確認ください。

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※遷移後のページで「保険金請求に関するお問い合わせ・事故のご連絡」をご選択ください。

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下記の場合など、お気軽にご相談、お問い合わせください。

・請求前の事前相談がしたい(対象になるかどうかの相談など)
・日常生活賠償やゴルファー保険など、上記項目にない保険のご請求やご相談
・保険金請求書類の郵送をご希望の場合
  など

関連リンク

保険会社の「よくある質問」のサイトもご確認ください。

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