よくある質問

お客様からいただいたよくある質問については下記になります。

質問一覧

紹介カードについて

成約プレゼントについて

NECグループ特典について

駐車場について

住まいづくりの会について

異動について

「WAGAYA」について

住宅相談

回答一覧

紹介カードについて

紹介カードを発行せずにモデルルームに来場してしまったのですが、特典(割引等)は受けられますか?
提携企業によって特典適用の要件(カードの提出期限)が異なります。対応できる場合もございますので、お早めに紹介カードを発行のうえ、提携企業の担当者にお渡しください。

このページの先頭へ

紹介カードの発行方法を教えてください。
当社のホームページから発行することができます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このページの先頭へ

成約プレゼントについて

成約プレゼントの登録をしましたが、プレゼントはいつ頃とどきますか?
ご入居(売却等の場合、お引渡)の次月に新居にお送りさせていただきますが、当社取引データとの照合に時間がかかる場合は多少遅れることもございます。

このページの先頭へ

NECグループ特典について

NECグループ特典って何ですか?
NECグループ社員の皆様が住まいに関して当社のサービスをご利用された場合、各種割引・成約プレゼント等の特典を受けられる制度です。

このページの先頭へ

駐車場について

借りたい駐車場があるのですが、現在の空き状況を教えてください。
空き情報は随時更新しております。駐車場情報ページよりご確認ください。

このページの先頭へ

住まいづくりの会について

「住まいづくりの会」に入会したいのですが、登録方法を教えてください。
当社のホームページから入会することができます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このページの先頭へ

登録内容の変更(退会)をしたいのですが、手続きの方法を教えてください。
変更・退会の専用フォームからお知らせください。
おおよそ1週間程度で変更・退会の手続きが完了いたします。

このページの先頭へ

異動について

転勤になったのですが、賃貸住宅の斡旋をお願いすることはできますか?
対応可能です。賃貸物件検索依頼フォームからご希望条件等をお伝えください。(全国対応いたします。)

このページの先頭へ

転勤になったのですが、持家の空家管理業務はお願いできますか?
当社と提携しておりますリロケーション(空家管理)会社を紹介させていただきます。空家賃貸と空室管理の2種類のサービスをご用意しておりますが、現在では首都圏および関西の一部でのみ対応させていただいております。

このページの先頭へ

海外より帰任することになったのですが、賃貸住宅の斡旋をお願いすることはできますか?
対応可能です。賃貸物件検索依頼フォームからご希望条件等をお伝えください。Eメールでの相談・帰国前の物件の提示等も含め、お客様のご都合に合わせて対応させていただきます。

このページの先頭へ

「WAGAYA」について

「WAGAYA」を自宅に送ってほしいのですが。
「住まいづくりの会」に入会いただきますとご自宅に送付させていただきます。現在文書メールでお送りしている方のご自宅送付への変更の場合、「住まいづくりの会」登録情報変更・退会フォームから、その旨をお知らせください。

このページの先頭へ

「WAGAYA」の送付をストップしたいのですが。
「住まいづくりの会」の退会手続きが必要となります。
変更・退会の専用フォームからお知らせください。
おおよそ1週間程度で退会の手続きが完了いたします。

このページの先頭へ

住宅相談

注文住宅(建替え)を検討していますが、おすすめのハウスメーカーを教えてください。
お客様のご要望によって、ご紹介できるハウスメーカーが異なりますので、まずはお近くのNECファシリティーズにご相談ください。

このページの先頭へ

勤務時間外に住宅相談をしてもらえますか?
ご希望の時間にあわせて調整させていただきますので、住宅相談申込フォームからお申し込みください。

このページの先頭へ